スポンサーサイト


ぼちぼちと



しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)
(2002/08)
河村 光雅、田 星姫 他

商品詳細を見る



第35課まで、トレーニング終わりました。


第33課では、補助動詞を、
第34課では、用言の副詞形、
第35課では、現在形、過去形、未来形をつくる動詞の連体形を学びました。               

関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

ピッピさん、いらっしゃ~い!
いつでもどうぞ~!(●^o^●)。

ちょっと忙しくなった方が、かえって時間の使い方が上手くなった気がします。
思えば、娘が小さかったときなど、朝6時に娘と自宅を出て、夜は8時帰宅なんて毎日でしたが、
今より英語は勉強できていたような、、、気がします(-_-;)。
要は、いかに隙間時間をうまく使うかなんですよね。。。わかってはいるんですが。

今日は先ほどまでPTAの話し合いと懇談会がありました。
日ごろ、なかなかゆっくりお話しできないお母さんたちと交流で来て
子どもの情報、地域の情報など、たくさん交換しました。
私の都合に合わせて金曜日に実施してくれた他の委員の方にも感謝です。
役員は大変なイメージがありますが、自分の都合にあわせてスケジュールもくめるし、
私にとっては助かる部分が大きいと感じてます。
一緒に仕事をしているお母さんたちが、皆さん本当に素敵な方ばかり。
ちょこちょこ学校に行ったり、集まったりで大変ですが、
一緒に頑張っていこうねと声をかけあっています★

> 私は慣れない掛け持ちで、時間の使い方にいまだに四苦八苦しております。(^-^;)

ピッピさん、お仕事の量を増やされたのですか?
それとも、新たに就職なさったのかしら、、、
カフェも参加できないと書かれていましたので、みんな寂しいだろうなと思っていたところでした。
タイガーさんも渡米されましたし。

> Emiさん、時間の都合がついたらオンライントークしましょうね。では、良い週末を~。

はい!
6月からビジネス英語勉強会、開始でかまいませんか??
月に1度でも、2度でも、ぜひ一緒に勉強しましょう!

2013/05/17 (Fri) 14:02 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

ピッピ  

来てみました~。
仕事、家事、PTAの上に韓国語学習も着々とされている様子、見習わないと!!と思いました。
私は慣れない掛け持ちで、時間の使い方にいまだに四苦八苦しております。(^-^;)
Emiさん、時間の都合がついたらオンライントークしましょうね。では、良い週末を~。

2013/05/17 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

