

「ロマンスが必要2」



ロマンスが必要2 DVD-BOX1ロマンスが必要2 DVD-BOX1
(2013/03/06)
イ・ジヌク、チョン・ユミ 他

商品詳細を見る



...第2話で、挫折。
出だししか見ていないので評価はなしにします、、、が、鑑賞リストの「挫折組」にラインアップ(-_-;)。
イ・ジヌクが目的で鑑賞し始めたのですが、ちょっと保留にしておきます。
いまいちハマれないと思ったら、このドラマ、韓国版「Sex and the City」と呼ばれてたそうで。


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]
(2002/07/19)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル 他

商品詳細を見る


それで、納得。このドラマも私は挫折したんでした...。
こういうジャンルって「女性の本音をさらけだしてみせます」なんて謳い文句がついたりしてますが、
年齢を気にしたり、恋人を追いかけたり、今度は逆に仕事にドンとのめりこんでたり、
ライバルの友達に負けまいとリッチな結婚相手を探してやきもきしたり、、、というのが(-_-;)。
これを女性の本音とカン違いしてもらったら困るょ~なんて、そう思ってるうちはハマれないのかも。
惚れた腫れたのガールズドークが苦手だったせいもあるのだろうか。。。
やっぱり、韓国ドラマは「家族愛」が出てこないと。
もちろん2作品とも「おもしろい!」という評価をたくさん受けている作品なので、
私の個人的な評価はあくまでご参考に、、、ということでお願いしますm(_ _)m


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

