スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きだった




So here we stand so complicated
Baby you and I at distant arms
You know these words they cut like daggers
Do we really mean each other harm?


   そして 言葉もなく立ちつくす
   あなたと私 触れあわぬ距離
   刃物のような言葉だけ投げあって
   本当に傷つけあいたいの?



...日本語訳は、私が勝手につけました(●^o^●)。
大好きな鈴木祥子さんのアルバムは秋の雰囲気が漂うのに、なぜか暑い夏に聴きたくなるという(-_-;)。
この「Original Aim」は英語の曲とあって、かなりハマって聞いていたのを思い出します。
鈴木さんの声、とても素敵。


ORIGINAL AIMORIGINAL AIM
(1993/12/01)
鈴木祥子、コリー・ハート 他

商品詳細を見る


「鈴木祥子さんって、誰?」とお尋ねになる方には、
なんてったってアイドルの小泉今日子が歌った「優しい雨」を作ったシンガーソングライターと答えるようにしてます☆彡



彼女と同じ透明感のある可愛らしい歌声をもったアーティストを、K-POP の中に見つけました。


MelodyMelody
(2012/01/17)
Min Her

商品詳細を見る



シンガーソングライターのホミンさんです。
彼女の別の作品「Blossom」というアルバムに収録されている「봄이 오면(春がきたなら)」、
ほんとうに春の風を思わせるさわやかさ。




鈴木祥子さんの雰囲気に、どこか似ているものを感じる女性です。
ホミンさんの声を初めて耳にしたのは、実はアルバムの中ではなく、ある韓国語教材のなか。


八木早希のシンナヨ!ふれあう韓国語八木早希のシンナヨ!ふれあう韓国語
(2011/07/15)
八木 早希

商品詳細を見る


今夜はこれを聴きながら、寝ます(...寝るんかい)。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。