スポンサーサイト


いよ、待ってました!



Xiaジュンス(JYJ) 正規2集 INCREDIBLE(韓国盤) (韓メディアSHOP購入特典付き/特典詳細は商品説明参照/トレカ&ステッカー&写真等)Xiaジュンス(JYJ) 正規2集 INCREDIBLE(韓国盤)
(2013/07/26)
XIAH、ジュンス (シア) 他

商品詳細を見る



드디어 준수의 신작앨범이 오니까 새로운 앨범이 나오다니 정말 기뻐요.
여러 가지 노래를 익숙하게 부를 수 있는 최고의 가수.
빨리 듣고 싶어!
이 노래도 아주 예쁜 노래잖아요.
다른 노래도 기대하고 있을께요.





사랑한다 몇 번이고 널 향해 외쳐봤지만
내 눈앞에 네가 없다 네가 없다

愛してる そう何度も叫んでも
ボクの前に きみはいない きみはいない


...という感じかな?(^_^;)

정말 좋다!!

関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Re: 新曲

ぎょっぴーさん、こんにちは。
アビリル(アヴィリル?)の歌はあまり知らないのですが、
もしかしたら聞いたことある曲ばかりかもしれません。
有名ですよね!
私にはちょっと(かなり)若いカナ~~~^^;

2013/07/09 (Tue) 13:17 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

ぎょっぴー  

新曲

こんばんは。


Avril Lavigneの新曲いいですね。LOVE


FMでも聴きたいです。

それでは、また。

2013/07/06 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

