スポンサーサイト


約束は守れそうにありません

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX2トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX2
(2012/07/27)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る



아무래도 그 약속을 지키지 못 할것 같습니다.
(どうしても、その約束を守れそうにありません)





「アムレド クヤクチョ チキジモッタルッコ カッスムニダ」と聞こえます。
ユチョン演じる、イ・ソンジュンのセリフです。
ハングルのディクテーションは、ネイティブに確認済みです。


いまだに毎晩、「成均館スキャンダル」を観ています。相変わらず、面白いドラマです。


関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

canteenさん、お久しぶりです!
私は夏バテしてなくて、食欲旺盛です。^^;

セリフのディクテーションは、相変わらず続けています。
こちらにはあまりアップできていないのですが、
また書いていきますね。

> ところでジュンスのincredible 購入しました。届くのが楽しみです。

私もあとは入金するだけなんです!
すごいアルバムみたいですよね~~~~。

2013/07/20 (Sat) 12:08 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

canteen  

お久しぶりです。夏バテしてるのに食欲旺盛で困ります。

このセリフ チキジモッタルッコ・・・のところが早口過ぎて全く聞き取れません。emiさんのディクテーションを読んで見直してみたのですがやはり早い(・・;)

ところでジュンスのincredible 購入しました。届くのが楽しみです。

2013/07/20 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

