スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なによ!」


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1
(2013/01/11)
アリエル・リン、チェン・ボーリン 他

商品詳細を見る


干吗!
(なんなのよ!)



   干吗 ... (口)どうして、なぜ、なんで、何をするのか
   「ガンマ~」と聞こえます。




「イタズラな恋愛白書」という邦題の甘ったるい響きに、
おもしろいという評判を耳にしながらも敬遠していました、この台湾発信のドラマ。
...もっと早く鑑賞すればよかった、そう思いました(-_-;)。
だったら、もう少し早く、もっと中国語の勉強に身が入ったでしょうに!!
テーマは「惹かれあう男女の間に、親友という関係は成立するのか」というもので、
中盤は予想どおりのジレったい展開にやきもきします。
でも、とても丁寧に登場人物の心情が描かれているので、3回くらいくり返し鑑賞してますが飽きません。
主演のアリエル・リン、チェン・ボーリンの演技の巧さときたら。
2人を取り巻く脇役がまた、本当にすばらしい。その演技も存在感も。
とにかく、オススメのドラマです。
「恋愛白書」なんて、すっかり若者向けの甘ったらしい(!)タイトルになってしまっていますが、
これは結婚記念日を10回以上数えた方に、ぜひ観ていただきたい作品。
いろいろ考えさせられます(●^o^●)。
もちろん、いい意味で。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。