スポンサーサイト


彼は親友

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1
(2013/01/11)
アリエル・リン、チェン・ボーリン 他

商品詳細を見る



他不是我的男朋友。他是我最好的朋友。
(彼は恋人じゃないんです。彼は、私の親友なんです)





「タ ブシーウォタナンパンヨウ。タジォウ ツイハオタ パンヨウ」と聞こえます(*^。^*)。
30歳という微妙な年齢に揺れ動くヒロイン、ヨウチンのセリフです。
演じているのは、台湾出身の歌手アリエル・リン。
彼女の化粧がちょっと濃い気がしますが、それもキャラクターを表現するのに「一役」買ってるようです。
厚い化粧の下でも、アリエルのキュートな魅力は隠れずに生きてます。



このドラマ、あまりに好きすぎて、このブログで紹介しようにもなかなかそれが出来ずにいます。
「恋愛結婚」という韓国ドラマを観たあともそうだったんですが、
書いた記事がどうも気に食わず、魅力を伝えきれない気がして、削除してしまうんですよね(-_-;)。
いつかは感想を書きたいと思っているのですが、ちょっと時間がかかりそうです。
男女間に友情は成立するのか?
メグ・ライアンの主演映画、

恋人たちの予感(特別編) [DVD]恋人たちの予感(特別編) [DVD]
(2010/02/03)
ビリー・クリスタル、メグ・ライアン 他

商品詳細を見る

こんな感じで楽しめる台湾版ドラマかな~と、気軽に鑑賞をはじめた作品だったのですが、
正直「恋人たちの予感」より、うんと厚みのあるストーリーです。
主演2人の友情と恋物語だけで終わるのでなく、彼らを取り巻くキャラクターが最高に魅力的。
ヒロインの母親が語る人生論、結婚観などには何度「う~~~ん」と唸らされたことか!
とにかく、面白いドラマです。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

