

外にいるのですか? ~屋根部屋の皇太子~

屋根部屋のプリンス DVD SET1屋根部屋のプリンス DVD SET1
(2013/04/05)
パク・ユチョン、ハン・ジミン 他

商品詳細を見る



빈궁, 밖에 있어요?
(嬪宮、外にいるのですか?)



「ピングン、パッケイッソヨ?」と聞こえるイ・ガク(ユチョン)のセリフです。

【単語メモ】
・빈궁(ピングン) ... 王世子の妃
・밖(パッ) ....... 外

やがては国父となる立場の王世子(ワンセジャ)ですが、奥さんに対する言葉づかいは、とても丁寧。
仰々しいくらいです。
でも、自分の身内にこそ優しい言葉づかいができる男性(女性もだけど)、魅力的です。




「イタズラな恋愛白書」を最終話まで観終えたので、またこのドラマを鑑賞し始めました。
ユチョン主演の「屋根部屋の皇太子」。
昨夜は、第3話まで観ましたが、やはり見応えのあるドラマです(●^o^●)。
先日テキストを買いに久しぶりにTSUTAYAに行ったら、すでにレンタルがスタートしていました。
ますます人気が出そうなユチョンですが、なかなか最新作のニュースを耳にしません。
彼の演技はホントに大好きなので、早く次の作品が観たいな~。
この「屋根部屋の皇太子」は、共演女優がハン・ジミンということで、特に気にいっています。




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

