

このドラマを観ています。



「このドラマを観ています」とは、韓国語で"이 드라마를 보고 있어요."といいます(●^o^●)。
ここのところ、リアルタイムで観ている韓国ドラマはなかったんですが、
現在韓国で放送中の「グッド・ドクター」という作品の評判がとてもよく、先日から観始めました。


おもしろいです!!

月火ドラマの視聴率トップに立っているこのドラマ、主演はチュウォン。
彼は「製パン王キムタック」で、タックのライバル役を演じたあの俳優さんなんですが、、、いやあ驚きました。


2010081309463649434_103026_0.jpg




   →  →  →   「製パン王キム・タック」の感想 



「キムタック」のときとは比べ物にならないくらい、演技がすごく上手くないかい???
チュウォンが演じるのは、自閉症(サヴァン症候群)の青年パク・シオン。
すらりとスタイルのいい彼が、大きな背中を縮こめ、人の視線を避けるように語る姿は、
キムタックをやりこめていた勢いのある演技とはまったく違う、まるで別人のような変わりようです。

自閉症の青年が小児外科医をめざして奮起するストーリーを描いたメディカルドラマ。
苦手な手術シーンもあったりするのですが、チュウォンの演技がすばらしく、
このまま鑑賞を続けたいと思っています。


꼭 그렇게 해주고 싶었습니다.

(必ず、そうしてあげたいと思いました)



共演の女優さん、チャユンソも大好き。
彼女のちょっとズッコけた演技は、いつ見ても可愛らしい☆彡





またセリフを聞きとって、アップしたいと思います!!!

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

