スポンサーサイト


こんなに面白かったとは!


屋根部屋のプリンス DVD SET2屋根部屋のプリンス DVD SET2
(2013/05/10)
パク・ユチョン、ハン・ジミン 他

商品詳細を見る


再び、ハマってしまいました。このドラマ、、、、本当におもしろい!!

初めてこのドラマを鑑賞したのは、字幕なしの韓国語音声バージョンでした。
当然のごとく、細かい展開が理解できず、「たぶん、こんな事を言ってるんだろう」と想像で鑑賞しました。
2回目は、英語字幕で鑑賞しました。なんとなく、わかった気になっていました。
そして、今回、3回目、日本語字幕で鑑賞しました。
...いやあ、もう、笑って泣いてのドラマです。
俳優ユチョンが、とにかく魅力的!
ヒロイン演じるハン・ジミンが、とにかく文句なしに素晴らしい!!


okutappann2.jpg


第1話から、このドラマの魅力について書いてみたくなりました。
しばらくオタクになると思います(●^o^●)。

関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

canteenさん☆

こんにちは~。
ほんと、ユチョンの映画出演が決まりましたね!
ソン・ジュンギくんが最初にオファーを受けていた作品のようで、ちょっと調べたら、、、、シリアスな内容ではないです??? ジュンギくんはちょっと子どもっぽさがある俳優さんなので、「狭い船内で、たった1人の女船員と恋に落ちる...」なんて役柄は、ユチョンのほうが合っている気がします。実際にあった事件を舞台化し、それを今回映画化したようですが、私、観れるかな>>>>
あまりシリアスな作品は、どきどきして見れないんですよ。ホラー映画の次に苦手です。

> 「ポゴシッタ」以来、ユチョンを見れない寂しさのあまり(・・;)

「会いたい」も、結局あれから見ていません。女の子が性犯罪にあうあのシーン、成長してからも犯人に怯えるシーンが、もう観ていていたたまれなくて。それほどキム・ソヒョン、ユン・ウネの演技が素晴らしかったのもあるんでしょうが、いくらユチョンの作品といえど、手が伸びません。。。

> 最近はジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライムに夢中でシリーズを邦訳と原書で読み漁っています。

わ~~~~、すばらしいではないですか!!!
息抜きも必要ですね!

2013/08/26 (Mon) 11:00 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

canteen  

Emi さん、こんにちは。
ユチョンの映画出演が決まりましたね。映画館で観れるその時を楽しみにしつつ、韓国語の勉強を頑張りたいです。Emi さんのブログはとても励みになります。

「ポゴシッタ」以来、ユチョンを見れない寂しさのあまり(・・;)
最近はジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライムに夢中でシリーズを邦訳と原書で読み漁っています。
 
そんなわけで韓国語はちょっと置き去り気味です^_^;

2013/08/25 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

