スポンサーサイト


マーシャ先生に帰る



昨日は完全オフの日でした。
「Skypeで会いましょう」と約束を入れていた友達と、英語でおしゃべり。
2ヶ月ぶりに声を聞いた友達もいて、話が盛りあがりました。

以前、2年ほどやっていたオンラインレッスンは、今は「勉強会」に形をかえ、
変わらず3名の方と Skype やメールを使って英語学習を続けています。
Ajisaiさんとの勉強会、夏休みはできなかったので、久しぶりに声を聞きました\(^o^)/。
「ああ、英語がうまく出てこない~~~」と言われる謙虚なAjisaiさんに、
「大丈夫ですよ~、ちゃんと話せてるじゃないですか~!」と言いながら、
私も昨日はスムーズに英語が口から出てこない感覚が強くて焦りました。
やはり、英会話には筋トレが必要ですね。サボると、すぐに落ちます(-_-;)。
筋トレにはこの教材が1番と、、、



いつでもラジオ英会話 (NHK CD‐extra book)いつでもラジオ英会話 (NHK CD‐extra book)
(2002/03)
マーシャ・クラッカワー

商品詳細を見る


だれでもラジオ英会話 (NHK CD‐extra book)だれでもラジオ英会話 (NHK CD‐extra book)
(2003/12)
マーシャ・クラッカワー

商品詳細を見る


たっぷりラジオ英会話たっぷりラジオ英会話
(2000/11)
マーシャ・クラッカワー

商品詳細を見る


まるごとラジオ英会話まるごとラジオ英会話
(1999/11)
マーシャ・クラッカワー

商品詳細を見る



ちっとも英語が話せなかった私に英語を話す力をくれたマーシャ先生のCD教材を、追加購入した...









Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ピンク TS8GMP330PTranscend MP3プレーヤー MP330 8GB ピンク TS8GMP330P
(2012/05/15)
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


この1本にド~~~~ンと入れました。
最近は韓国語ばかりリスニングしていて、英語を聴く学習をさぼっていて、その影響が大きく出ています(-_-;)。
すぐにサビつくスピーキング力。
またマーシャ先生にお世話になります!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

