スポンサーサイト


ディズニーのCDを買いました。



ディズニー・ラヴ&バラード・コレクションディズニー・ラヴ&バラード・コレクション
(1999/09/15)
ディズニー、ヘレン・レディ 他

商品詳細を見る


I can show you the world
Shining, shimmering, splendid
Tell me, princess, now
When did you last let your heart decide?





子ども英語に興味をみせたことのない私です。
なんでまた?と思われてしまうかもしれないセレクションですが、
実は、昨夜、おもしろくて一気に読んでしまったこの教材、、、



すぐに役立つ! 365日の英語授業づくりガイドブック 授業の基本・文法指導編すぐに役立つ! 365日の英語授業づくりガイドブック 授業の基本・文法指導編
(2012/07/13)
笹 達一郎

商品詳細を見る


...の影響を受けました。
「そっか、こういう方法があったのか!!」と、大きなヒントを貰いました。
思いたったら、すぐにでも動かなければ気が済まない、実に厄介なこの性格(-_-;)。
運よく、お目当てのディズニー・コレクションを見つけたので(第2弾も販売されているらしい)、
さっそく来週から使ってみたいと思います☆彡
どうやって活用するつもりかは、、、笹先生の「英語授業づくりガイドブック」をご覧くださいm(_ _)m

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

