スポンサーサイト


彼は歌手ではありません。


韓国ドラマ「グッドドクター」を観ていますが、今週火曜に放送された第18話はホントに良かった☆彡
メディカル&ヒューマンドラマなのですが、病院の経営にからむゴタゴタがあるものの、
味方を騙したり、弱い者をさらに陥れたりというようなドロドロした部分がなく、
親子関係、師弟関係、先輩後輩の関係、男女関係がとても優しく描かれていて好感がもてます。
感動的な良いセリフが多いのも、このドラマの特徴です(*^。^*)
残り2話、どうまとまっていくんだろうな~とワクワクしつつ、同時に寂しさも感じてます。
ここ最近のドラマの中では、間違いなくトップ3に入るんではないでしょうか。

主演のチュウォン、こんなにいい役者さんだったとは「キム・タック」のときには気づきませんでした。
彼は器用な役者さんのようです。
演じるキャラクターが、どれも違ってみえるから、すごい!!
  「製パン王キムタック」のライバル役、
  「7級公務員」のツンデレ男(この作品は予告しか観てませんが)、
  そして、この「グッドドクター」のシオン、
演じているのは全部チュウォンですが、チュウォンに見えない。まったく見えない。
顔から違う。声まで違う。
役者さんによっては、何を演じさせても同じに見えてしまう人もいるのに、
彼はまったくの別人になってしまう。すごい。

先日、彼が歌うドラマの挿入歌が YouTube にアップされてましたが、、、、なんと歌まですごかった。





もともとミュージカル俳優さんだったと知って、納得。うまいわけだ。
動画の最初に聞こえる韓国語のセリフをディクテーションしてみました。


제가 할 수 있는게 그것빆에 없었습니다.
전 괜찮습니다.
(ボクにできること、これくらいしかなかったです。ボク、大丈夫です)



ネイティブにチェックしてもらおうと思います。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

