スポンサーサイト


3連休



3連休が終わりました。
息子の招待試合の関係で、朝は5時起き、帰宅は夕方、洗濯ものと家事は山積み...の3日間。
平日よりもハードな24時間を過ごしました(^_^;)

試合の結果は、準優勝。
閉会式で、息子は優秀選手賞をいただき、素敵なトロフィーを手に嬉しそうでした☆彡
今回の試合はバッティングが絶好調で、チャンスの場面でしっかり4番の仕事をしていました。
打率はなんと5割超え。
彼が毎晩バットをふっている姿を見ると、「努力は裏切らない」という賢者の言葉を思い出します...



努力あってこそなんだ。





試合の合間をぬって、私もチビチビ努力してみました。



たっぷりラジオ英会話たっぷりラジオ英会話
(2000/11)
マーシャ・クラッカワー

商品詳細を見る


リスニングなら、場所を選ばずにできます(^-^)。


ブログにいただいているコメント、懐かしい福岡のお友達からの嬉しいメッセージも含めて、
すべて拝読しています!! ありがとうございます!!
週末にはお返事の時間がつくれそうです!


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

