

これは、いい! ただで学べる韓国語



友人から教えてもらったYouTube の韓国語レッスン、そのクオリティの高さにビックリ!!!




こちらは、中級レベルのレッスンです。
初級レベルのレッスンを先に教えてもらったのですが、日本語で進行されるのが気になりました。
できるだけネイティブの発音に触れたいので、思い切って中級レベルのレッスンを試してみたのですが、
こんな私でも問題なくついていけました(*^。^*)。

短いダイアローグに続いて、単語の紹介。
聞きとり練習、発音チェック、それからロールプレイングまで。
これらの内容が無料とは...! ウワサに聞いていたものの、すごいです。
YouTubeの語学講座なんて受け身の勉強で終わりはしないかと、これまで半信半疑だったのですが、
ちょっと韓国語レッスンを受けてる気分で視聴してみたいと思います☆彡

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

