

Kindle、買いました!


「買いました!」といっても、支払いをすませた段階で、まだ手元にはありません(-_-;)。
安くない買い物なので悩みましたが、お給料もいただいたことだし.....ッ!!!



飛びおりました。




近日中に届くことになっているのは、、、、


Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)
(2012/11/19)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る



これではなくて、Kindle Paperwhite のニューモデルタイプです。
ぎりぎりまで、3G にしようかどうしようかと悩みましたが、
自宅でパソコンは毎日使っている状態なので、値段の安いタイプに決めました。


新モデル発売記念】Kindle Paperwhite(ニューモデル)を買って、
1,980円分のKindle本用クーポンをゲット! 11月30日まで!



この宣伝文句に、大きく心を揺さぶられました(*^。^*)
使用感については、またゆっくり書いてみたいと思います。

関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

Ryokoさん、こんにちは!
「赤毛のアン」など、読んだことがあるものについては気にせずに購入したのですが(それでも、100円)、読んだことがないものについては、今のところ無料のものばかり購入しています。お金を使っていないので、購入、、、とは言えないかな(^_^;)。すごく楽しく読めています。

2013/12/02 (Mon) 20:06 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

中身を確認できるのは全ての商品じゃないと思いますが、商品によって中身が確認できるのがあります。今日お友達の子供にプレゼントしようと思ってチェックしたこの本もそうでした。下のリンクをクリックされて左側の商品の所を見ると"Look inside"と表示されてるところをクリックされると本の中身の一部を見る事ができると思いますよ。

http://www.amazon.com/gp/product/1433522675/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=ATVPDKIKX0DER

1冊100円とは安いです!!私も買いたい本を時々チェックして時々プライスが2ドルあたりになった頃を狙って購入するようにしてます。何冊か買いだめしてるのでこれらを読んでしまうまでは次の購入は控えるようにしてますが(^^)。Emiさんのキンドルが100冊溜まるのもきっとすぐですね!

2013/12/01 (Sun) 03:47 | EDIT | REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

KindleもAmazonで中身をチェックできる本があるんですか???
1冊、表紙しか確認できないものに出くわしたもので、
Kindle は無理なのかなと思っていました(^_^;)

> 買ってすぐに18冊ダウンロードの勢いだとEmiさんのキンドルが図書館になるのも遠くないですね(^^)

今日現在で26冊ですよ、、、どうします???(^_^;)
しかも、これまで購入に使った金額が、99円+99円+100円!!!
信じられません。
「赤毛のアン」も入れまして、今それを読んでいるところです。
紙の本より確実に楽しくなってきつつあります、読書!
Kindle すごいです!

2013/11/29 (Fri) 15:56 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

Amazonで中身をチェックできる本が結構ありますが、本屋でパラパラみたいなのは無理ですよね。

買ってすぐに18冊ダウンロードの勢いだとEmiさんのキンドルが図書館になるのも遠くないですね(^^)

読書の秋、といっても冬に近いですが...キンドルでの読書楽しんで下さいね!私も何冊か買いだめしてるので早く追いつかねば!!!

2013/11/28 (Thu) 04:26 | EDIT | REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

Ryokoさん


kindle本は、手にとってパラパラめくって内容チェック、、、という作業ができないので
(もしかしたら、できます???)
まずはフリーの18冊を一気に購入してみました^^
ハリポタを購入したいです。
持っているんですが、持ち運びにホントに不便な本なので(重たい、でかい!)。
これ、何冊くらい入るんですかね~~~~。
図書館が出来そうですね。

2013/11/27 (Wed) 15:43 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

早速18冊ですか!?すごいです!!!
私のキンドルは買って1年ちょっとになりますが、まだ20冊も入ってないと思います(^^;)

キンドルって複数の本を同時進行で読むときも便利ですよね。今日はこれを読もうかな?ってその場で決められるし(^^)。

「リーディングが楽しく出来そうです!!!」
これ、分かる気がします!(^^)

2013/11/25 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

Ryokoさん、コメントありがとうございます!
ニューモデルが出てみたいですよ!!
kindle って、いろいろな種類があったんですね^^;
今回いろいろ調べるまで、まったく知りませんでした。

> このpaperwhiteは目に優しいスクリーンとなってるので長時間読んでも、書籍を読んでる感覚で目が疲れにくいのが売りとなってます。

納得です、そのご意見!
ホントにペーパーブックを読んでいるみたい、
パソコンを見ているときと違って、ち~~~っとも目が疲れません!
オシャレなデザインなのも気にいっています!
思ったより重いなと感じたんですが、これにハリポタが7巻入るかと思うと、
カルイもんですよね~~~~。
今日、アマゾン券を使わずに購入できる無料のキンドル本を18冊も購入しました!
リーディングが楽しく出来そうです!!!

2013/11/24 (Sun) 14:27 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

maciさん、コメントありがとうございます!
kindleは届きましたか!?
私もゲットしました!
いろいろ悪戦苦闘しましたが、なんとか機能させることができました!
maciさんは、どうですか???

2013/11/24 (Sun) 14:23 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

ニューモデルが出てたんですね〜!お給料も出た事だし...You deserve it!!!

このpaperwhiteは目に優しいスクリーンとなってるので長時間読んでも、書籍を読んでる感覚で目が疲れにくいのが売りとなってます。本に書き込みはできなくとも、ハイライトもページを折る事もできるし、ハイライトやページを折った場所を見つけるのも簡単にできるようになってるので思ったよりも使い勝手がよくて私は気に入ってます。

Emiさんにも気に入っていただけたら同じくpaperwhiteを持つ私としては嬉しいです(^^)

2013/11/20 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |  

maci  

わーい!おめでとうございまーす!
私のKindle、あさってくらいに手に入りそうです。注文した時は2~3週間待ちとなっていましたが、早まったようで嬉しいです♪
いい本と出会えるといいですね~!
ワクワクしますね!

2013/11/19 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

