スポンサーサイト


Kindle 難民を救え! クーポン券が来ないの巻



Kindle Paperwhite を買いました。
これから、どんどん洋書を読む機会が多くなる(はず)なので、カテゴリも増やしました。
11月30日までに新しい Kindle を買うとクーポン券がもらえますという魅力的なキャンペーンも、
今回の購入の決め手になりました。




          ...ところが。



注文したら翌日には荷物が届く勢いのアマゾンさんにも関わらず、
期待していたこのクーポン券が、待てど暮らせどアカウントに登録されないのです(-_-;)。
Kindle には無料の本も多く用意されていますが、読んでみたい本の何冊かは有料でした。
1980円のクーポン券がもらえれば、Kindle本なら数冊はゲットできます。





          ...おかしいな。




カスタマーサービスに連絡してみました。
すると、、、、












              すぐ「今から登録します☆彡」の返信が(^_^;)。



クーポン券がなかなか入手できないという方は、こちらから連絡した方がよさそうです。





【追記】
私が購入したときには1980円だったクーポン券が、今ならなんと2000円に!!!
12月15日までに Kindle Fire シリーズを購入した方が対象のようです。
詳しくは → → → こちら をチェック!
たかが20円と言いたいところですが、Kindle 本はこの20円で数冊変えることもあるので、
ちょっと複雑な心境です。。。
でも、欲しいKindleが手に入ったから、満足。
このキャンペーン、いつまで続くのかわからないので、気になる方はぜひ定期的にチェックを。


関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

Ryokoさん、どうもですね、この「クーポン券」に関しては遅延が多いようなんです(-_-;)
私もある方がネットで書かれているのを読んで、それから問い合わせしました。
すごくわかりにくいシステムになっていると思います。
一時的なサービスかもしれないので、いろいろ愚痴を言うつもりはないのですが、
クーポン券がもらえずにサービス終了していたら、かなりガッカリしていたと思います。。。

2013/11/29 (Fri) 15:51 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

あはは。あちらのミスだったんですね(^^)
それにしてもAmazonのカスタマーサービスの電話番号って見つからなくないですか?アメリカのやつはこっちの電話番号を教えてあっちからかけてもらうシステムになってるんですが、これを探すのも一苦労でしたよ。
無事に解決してよかったですね!

2013/11/28 (Thu) 04:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

