

ミュージカル俳優の底力


ミュージカル俳優のもつ才能には、いつも心を奪われます。
演技だけでなく、歌唱力でも、表現力でも、その立ち居ふるまいでも感動を与えられる彼らの魅力は、
文化や言語の違いにまったく影響されることがありません。

韓国ドラマをよく観るようになり、好きな俳優さんも増えました。
注目している役者さんも多くなりましたが、今その中で最もキラキラ輝いているのが、
チュウォンという俳優さんです。

最新ドラマ「グッド・ドクター」がとても面白く、次に観た「オジャッキョの兄弟たち」も最高で、
見映えするスタイルの良さでなく、圧巻の演技力も備えもった若手俳優の1人で、
次はどのような役柄を演じてくれるのか、非常に楽しみにしています。

彼が今とりくんでいるのが、あのデミ・ムーアが主演して大スターの仲間入りを果たした、
伝説の映画「ゴースト」のミュージカル。
先日も「見てみたい」とブログに書いたと思うのですが、、、、、




動画を見つけました!


ドラマ「グッドドクター」の中で彼が歌った「내가 만일(ボクがもしも)」という切ない楽曲に始まり、
動画の中盤(7:40あたり)では、ミュージカル「ゴースト」の名曲、
Unchained Melody を歌っているチュウォン、
後半(11:30あたり)では、ミュージカルで共演している女優さん(歌手IVY)と、
感動的なデュエットを聴かせてくれます☆彡

本当に、、、、2人とも、、、、、歌がうまい!




主演女優さんの透き通るような、しっとり響いてくる素晴らしい歌声を覆ってしまうことなく、
うまく寄り添うように自分の声を重ねて歌っているチュウォン、いいです。
ますます2人のミュージカルが観たくなってきました(^_^;)。
日本でも鑑賞できるのかな。。。
できたらいいのにな。。。



big_basic.jpg



演技だけでなく、歌声でもファンを惹きつける俳優チュウォンですが、
残念なのは、俳優であるチュウォンはCDデビューしておらず、
ドラマのOSTの中でしか彼の歌声を堪能できないこと(^_^;)。



Good Doctor (グッド・ドクター) OST (KBS TV ドラマ) (韓国盤)Good Doctor (グッド・ドクター) OST (KBS TV ドラマ) (韓国盤)
(2013/10/23)
Various Artists、ペク・チヨン 他

商品詳細を見る



このOSTでは、チュウォンが歌う曲が2つ(3つ?)入っているそうです。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

