

「星から来たあなた」~第8話までの感想~

韓国で活躍する若手俳優のなかで、人気ナンバーワンと称されるキム・スヒョン、
映画出演が多く、テレビドラマの出演は14年ぶりとなる(らしい)チョン・ジヒョンの共演とあれば、
まあ、結果は確認するまでもないのかもしれません(^_^;)。
ただいま韓国で、水木ドラマの視聴率トップの座に君臨しているドラマ「별에서 온 그대」です。
(韓国ドラマはゼッタイに原題のほうがカッコいい...)

昨日、韓国で放送された第8話までを鑑賞しましたが、、、、、





    お見事な腕前。
    さすが、視聴者を惹きつけるよう作ってあります(-.-)




かいつまんで言えば、永遠の若さ、念力などといった不思議なパワーをもつ男が宇宙からやってきて、
朝鮮時代に1人の少女と出会い、彼女の真心に惹かれながら、結局は彼女を失うことになり、
自分の故郷に戻ることもできないまま、そのまま1人きりで生き続け、
あと4カ月でやっと故郷に戻れる...となった矢先、朝鮮時代に出会ったあの少女が現代に生まれ変わり、
成人した姿で彼の前に現われた、という流れ。


ぱっとしないように感じるでしょう????


           それが、もう、ぱっ とするんです、思い切り。



恐ろしいくらいに小顔で、手足が長いキム・スヒョンが、本当に宇宙人に見えてくるくらい、
撮影テクニックが優れているし、展開がとてもリズミカルなので、とても面白いドラマです!
かぐや姫のように宇宙に戻らなければならない男は、果たして悪漢から彼女を守ってあげられるのか!?
キム・スヒョンは以前からファンだったので、彼の演技はドラマが始まる前から楽しみにしていたんですが、
今の私は、32歳という年齢になっても若々しい、チョン・ジヒョンに夢中です(*^。^*)
演技が自然体で、女性から見てもカッコよく、日本でいうところの「山口智子」という感じ。
彼女、、、、



猟奇的な彼女 [DVD]猟奇的な彼女 [DVD]
(2011/12/09)
チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン 他

商品詳細を見る


この女の子だったのか!!
まだチェックしていない映画だったけれど、彼女がでているなら、今からでも観てみたいと思います。


「星から来たあなた」、全部で何話の構成になっているのかわかりませんが、
終わって欲しくないくらい、主演の2人がまぶしいドラマです☆彡
犯罪に関わるシリアスな面と、ラブラインと、コメディが楽しめる作品。
8話のなかに登場した主演2人の軽快なやりとりが面白かったシーンのセリフをご紹介します。


다 읽은 건가?
(全部、読んだってわけ?)



朝鮮時代からの書物を集めている男の書庫を見て、ビックリ仰天するチョン・ジヒョンのセリフです。



来週水曜日に放送される第9話では、宇宙人の彼と人気女優の彼女が急激に接近しそうな雰囲気。
ラストは、サッドエンディングか、はたまたハッピーエンディングか!
今のところ、文句なく★5つのドラマです(*^。^*)。




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

