スポンサーサイト


「星から来たあなた」 第11話までの感想


夜更かしして鑑賞しました、今とびきり話題になっている韓国ドラマ「星から来たあなた」です(*^。^*)。
第11話までの感想は、、、、







チョン・ジヒョン、大好き☆彡




彼女の酔っぱらい演技に、それこそ久しぶりに大笑いしました!!
夜中だというのに笑いすぎて、お腹の皮がよじれちまうかと思いました。
こんなに笑わせられるコメディ女優さん(いや、彼女はこの路線で売ってるんじゃないでしょうが)が、
他に何人いるでしょうか。
想いを寄せている男性に意を決して告白したというのに、避けられるようになっただけでなく、
冷たく「目の前から消えてくれたら有難い」とまで言われ、ヤケ酒を浴びる彼女は、
酔った勢いで醜態をさらしてしまう羽目に。
朝になって思い出す、、、というシーンが、本当に可笑しくて可笑しくて、たまりませんでした(>_<)。



받을 때까지 전화할거야~~~!!!
(電話に出るまで、かけまくってやる~~~!!!)





「星から来たあなた」、第11話まで来て、少しずつストーリーが前に前に進みつつあります。
サスペンス色が濃くなってきました。
さて、就寝の前に第11話の予告編から少しディクテーションしておきたいと思います☆彡






그래서 내가 어떻게 했으면 좋겠어?
(だから、私がどうすれば良かったって言うの?)


내 눈앞에서 안 보였으면 좋겠어.
(俺の目の前から消えてくれ)


그런데 나는 왜 니가 거짓말 하는 것 같지?
(でもね、私、どうして貴方がウソをついているような気がするんだろ)



Lang-8 で手伝ってくれるネイティブに、ディクテーションの添削をお願いしたいと思います☆彡
(添削していただきました。1か所だけ間違えていて 내가  に修正しています)
では、おやすみなさい zzz...



関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

Ryokoさん、こんにちは!
チョン・ジヒョンの演技が可愛いし、かっこいいので、とても気に入っています!
自然な印象の美人女優さんですよね~。
韓国の女優さんのなかには、コッテコテに整形がわかる人も多いので(^_^;)。

なかなか面白い展開になっていっていますよ~~~。

2014/01/27 (Mon) 15:41 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

これこれ。前回Emiさんが一話の感想をブログに書いてたので、先日から夫と一緒に鑑賞し始めたんですよ!現在は7話ぐらいかな?彼女の大ざっぱなキャラととってもstiffで細かい性格の彼とのやり取りが面白くって私も夫も気に入ってます。これからもっとサスペンスの色が濃くなってくるんですね。これからの話の展開が楽しみです(^^)

2014/01/24 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

