スポンサーサイト


慌てて買っては、損をする!



宮~Love in Palace <韓流10周年特別企画DVD-BOX>(8枚組+特典ディスク)【期間限定生産】宮~Love in Palace <韓流10周年特別企画DVD-BOX>(8枚組+特典ディスク)【期間限定生産】
(2014/03/05)
チュ・ジフン、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る


...ミドルス オプソ(信じられない)。今頃、こんな期間限定生産品が登場するとは(^_^;)。
モデル出身のチュ・ジフンと歌手出身のユン・ウネを人気スターに位置づけた「宮 Love in Palace」は、
私の韓国ドラマ鑑賞史のなかで「成均館スキャンダル」に並んで殿堂入りを果たした作品☆彡
チョンマル チョアハゴドンニョ(大好きなんです)、このドラマ。
エミエミールさんに紹介してもらったときは、単なるバタバタした作品だと思っていたのに、
14話あたりから断然おもしろくなって(*^。^*)。
このドラマは、とにかく音楽がいいです。OSTも、もちろんサッソヨ(買いました)。

数年前に Blu-ray 版もでた「宮 Love in Palace」、あまりに高価なので手がでませんでしたが、
なんなんでしょう、この期間限定商品は! 今なら4000円しないではないですか。
ミッチゲッタ...(^_^;)
どうしよう、、、買っちゃおうかな、、、持ってるんだけどな、、、、特典つきだしな、、、

気になるのは、この期間限定品、ディレクターズカット版????
収録時間をチェックしてみると、、、1522分。



宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートDVD-BOX1宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートDVD-BOX1
(2013/01/25)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る


このDVD-BOX1 の収録時間が、1296分。



宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートDVD-BOX2宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートDVD-BOX2
(2013/01/25)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る


んで、このDVD-BOX2 が、1257分。




あ~~~~~、そういうことね(-_-;)(-_-;)(-_-;)。



第1話だけではありますが、無料配信が紹介してありました。こちらに掲載しておきますね☆彡
まだ「宮 Love in Palace」をご覧になったことがない夢見る韓国ドラマファンの方がおられましたら、
まあ1度、騙されたと思って、한번 보십시오...!




関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

みんさん、はじめまして!

「宮」って、特にDVDボックスが多くないですか???
人気の作品だからだとは思いますが、、、、、ホンットお金儲けしてますよね(^_^;)。
ディレクターズカット版をもっているので、今回は手を出さずにいようかと思っています。
ブログに紹介させていただいている収録時間は、アマゾンの情報から拝借したもので、
みんさんもご覧になれますよ!
でも、この収録時間が、特典を含めたものなのか明確になっていなくて、もどかしいです。
せめて「ディレクターズカット版」なのか、しっかり記載してもらいたいなと思います!!!

2014/02/04 (Tue) 13:01 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

みん  

はじめまして!
私もたまたま発見して、思わずすぐにポチりそうになったんですけど…
ちょっと待てよと。
一話の長さが知りたくて、収録時間を調べてもどこにも出てなくて(笑)
そして色々検索していたらここにたどりつきました(笑)
安いのは、そういうことなんですね……
でも数字が違いすぎますよね…
どのくらいカットされているんでしょう(-_-;)
一話の長さが知りたいところです><

とにかく、あわてて買わないほうがよさそうですよね

2014/02/04 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

