

友だちが、英語の本を執筆中



フィクションにみる食文化フィクションにみる食文化
(2013/01/31)
Fiona Wall Minami、田口 誠一 他

商品詳細を見る


これは、主に大学で使われる教材なのだそうですが、
(来年度の○政大学のシラバスに、この教材があがっているようです)
著者の Fiona は10年来の友人です。
「鑑定士と顔のない依頼人」も、彼女と観に行きました。
彼女は大学で英語を教えながら、英会話スクールも運営し、
今はまた別の本を執筆中だそうで(^_^;)。
個人購入は、アマゾンから少しばかりできるようです。
もし興味がある方がいらっしゃったら、ぜひお手にとってくださいね。
私も配送待ちです。
音声はダウンロードできるそうなので、リスニング学習もできますよ☆彡


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

