スポンサーサイト


で、韓国の女性との初チャット。


「お喋りしてみませんか」が実現した、今日のSkypeチャット。
お相手は、ソウル在住の女子大生でした。
どうしても同性の話相手が欲しかったので、彼女からアクセスがあった時は
飛びあがりそうになりました。
私はあまり緊張していなかったのですが、彼女はドキドキしていたそうです。

안녕하세요!
지금 괜찮으세요?

そうやって始まったSkypeチャット、なんと90分も続きました☆
初対面だったというのに、とても楽しくて、時間を忘れてしまいました(^_^;)。


학원 ... 予備校、学校
위험하지 않아요? ... 危なくないですか?
귤・밀감 ... ミカン
전공 ... 専攻
먹는 방법 ... 食べ方
착각한다 ... カン違いした
중학생 ... 中学生
김수현이나 ... キム・スヒョンだ
우는 거 ... 泣くこと
발음 ... 発音
독학하다 ... 独学する



いっぱい。
3月までは時間がつくれるということなので、できるだけ話したいなと思います。
中国語と比べると、話すのラクです、韓国語...(^_^;)。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

