

TOEIC990点


CD付 新TOEICテスト990点攻略 (新TOEICテストスコア別攻略シリーズ 5)
CD付 新TOEICテスト990点攻略 (新TOEICテストスコア別攻略シリーズ 5)濱崎 潤之輔

旺文社 2013-07-28
売り上げランキング : 52959


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大晦日の昨日、この本を買った。衝動買いだ。
990点満点をめざすことに、正直こだわりはない。
狙うためには、それ相応の努力と準備が必要だと思うし、
受験中、一瞬のスキも見せてはならない姿勢など、、、
注意力散漫の私にはとても期待できそうにないからだ。
でも、できるだけ満点に近い点数をとりたいとは思う。
この本には「TOEICを解く」ためのコツが書いてあるらしい。
今日は朝から2時間、Part5 の問題に挑戦してみた。

関連記事

Latest

