

「太陽の末裔」第1話 1分ディクテーション


太陽の

Episode 1 53:37~54:35

M: 혹시 전쟁 났어요?
(まさか、戦争が始まったの?)

Y : 어딘가에선. 여기 않이니까 걱정마라요.
(どこかでね。ここじゃないから、心配しないで)

M : 그럼 무슨 일인데 헬리가 와서 데려가요?
(それなら、どうしてヘリが迎えに来たの?)

Y : 나중에 설명할게요. 대신 약속 하나 합시다. 다음주 주말에 만나합시다, 우리. 병원말고 다른에서.
(後で説明します。代わりに1つ約束しませんか。来週、週末に会いましょう。病院ではなく、よそで)

M : ????? 않을 거에요?
(...ではないの??)

Y : 건강하게 돌아올데니까 영화 봅시다, 나랑.
(無事に戻ってきますから、映画に行きませんか、僕と)

M : ....

Y : 빨리. 시간이 없어요. 싫어요, 좋아요?
(早く。時間がありません。イヤですか、いいですか?)

M : 좋아요.
(いいわ)

Y : 약속한 겁니다!
(約束しましたからね!)


※聞き取れない個所あり。ネイティブの添削待ち。

関連記事

Latest

