

日本人女性、求む!


日本語を勉強中の台湾在住の女性が、
会話の練習相手になってくれる日本人女性を探しています。
私も週1のペースで学習のお手伝いさせていただいているのですが、
仕事が忙しくなって思うように時間がつくれなくなってきました(涙)。
彼女は日本語が堪能で、読むのも書くのも非常に上手です。
中国語の学習を手伝ってくれる、とても優しい女性です。
日本時間の朝8時~9時、夕方8時以降にお時間がつくれる方、
台湾に興味があり、お友達を探しておられる方、
中国語を、日本語の解説付きで教えてもらいたいと思っておられる方、
ぜひ「ブログ拍手」機能を使って、ご連絡ください(*^_^*)
その際は、

 ・ ブログをお持ちの方は、ブログの名前とアドレス
 ・ ブログをお持ちでない方は、メールアドレス(彼女に連絡してもらいます)
 ・ ハンドルネーム
 
以上3点を、お知らせください。
「女性限定」とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
関連記事

Latest

