スポンサーサイト


2月の英会話サークルEnglish Time



先月のご案内に紛らわしい表記があったため、使用する英文記事を誤解させてしまうミスが発生しました。ごめんなさい....。
勉強会では毎回、違う記事をとりあげています。これまでは、私の独断で記事を選ばせていただいていましたが、今後は英文記事の選択を持ち回りにしようと思ってます。人それぞれ好みも関心も違うものだし、興味のあるテーマを掲げた勉強会のほうが「やる気」も出ますしね。 
メンバーのみなさん、よろしくお願いしま~す! 
私が担当になったときは、思いっきり映画三昧の記事にしようっと♪ 





英会話サークルEnglish Timeとは◆
英字新聞Japan Timesの記事や、NHKビジネス英会話のビニェットをとりあげ、ネイティブゲストを招いてのディスカッションを楽しんでいます。


◆2月の「英会話サークルEnglish Time」スケジュール◆

1) 8日(木).... 英文記事を使ったディスカッション
          スペイン風邪のウイルスに関する記事をとりあげます。
          予習してきてね♪
2) 22日(木).... 英文記事を使ったディスカッション  
          記事については追って掲載します。
3) 26日(月).... 「ビジネス英会話」勉強会



場 所:大野城市/中央コミュニティセンター
   〒816-0942 福岡県大野城市中央1丁目5-1
   TEL 092-573-3127
時 間:午前10時~正午
参加費:1回500円
定 員:10名
その他:活動内容は、「英会話サークルだより」のカテゴリーで確認できます。


【英語学習者の勉強部屋】
 ⇒「みんなの英会話奮闘記」ブログへ
 ⇒人気blogランキングへ
 ⇒にほんブログ村 英会話ブログへ

関連記事

Comment

Emi  

Rosilyさん

こう言っていただけると嬉しいです。
貴女はいつも優しくて^^ ありがとうね♪
参加表明? まあ、わかってることだけど^^;
いいよ、いいよ、どんどん言って「参加するって」^^

2007/01/26 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |  

Rosily   

おもしろそうな記事!!

ちらっと記事を見ましたが、面白そうな内容!!楽しみぃ~~~っ。
勿論参加で(笑)(ん?言わなくても分かってます??≪笑≫)

2007/01/26 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

